Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCLグループリーグ第1節

マンチェスター・シティ1−1ナポリ
 今大会「死のグループ」と呼ばれるグループAの中でも、ダークホース同志の対戦。試合はやはりホームのシティが攻め、ナポリがカウンターを狙うという展開でしたが、なかなか両チームとも決定機を掴めない。「これはスコアレスドローになりそうだな・・・」と思ったのですが、後半20分にようやくカウンターからラベッシのゴールが決まり、ナポリが先制。ナポリの思惑通りの展開になったと思ったのですが、その直後に伏兵(?)コラロフのFKが直接決まってシティが同点。攻勢に出るシティは残り時間5分のところで今シーズン初めて(多分)テベスを投入するものの追加点は奪えず、試合はドロー。やはり、グループAは混戦模様になりそうな予感ですね。