Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(18)中島愛里「ミスマガジン2007」

 

ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]

ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]

  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD
 

 

 ’07年度のミスマガジン中島愛里さんの作品。中島さんというアイドルも典型的な「ロリ巨乳系」のグラドルだったと思います。タイプとしては前年の倉科カナさんに似てるかも。ただ、可愛いし、胸のボリュームもあるし、性格も良さそうだけど、全部80点というかやや個性にかけた印象もありますね。グラビアではそこそこ活動してくれたものの、割と早めに女優業にシフトして上手く行かなかった印象があります。

 この作品もミスマガジンDVDらしく手堅い出来だと思いますが、可もなく不可もなくという印象。トランポリンはじめ、いろんなシチュエーションの「乳揺れ」にチャレンジしてるのは評価しますが。