Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]

 今年のミスマガのDVDは当初は菊里ひかりちゃんの作品を購入するつもりでしたが、今月発売された「ヤンマガ」での萌ちゃんのグラビアがインパクトあったので、予定を変更して彼女のDVDを購入しました。
 さて、とりあえずこの作品の感想としては「何処かで見たようなシーン」が多い。メイド姿のシーンは梅本静香ちゃんの、セーラー服姿で先輩に告白するシーンは大谷澪ちゃんの、ベッドの上で風船で遊ぶシーンは中島愛里ちゃんの、それぞれの作品で見た気がする(^^;)。毎年5本づづDVDを制作していたら演出のバリエーションも無くなってくるのは判らなくは無いですが、ほんの1,2年前の作品と同じようなシーンはやはり避けて欲しいです。
 それを除けば、作品としては全編に萌ちゃんの中学生らしい明るさ・元気さが感じられて好印象。特にミスマガのDVDは副音声で本人のコメントが聞けますが、それを聞くと更に萌ちゃんの明るさ・元気さが倍増されて感じられます。萌ちゃんには本当に今後も順調に成長して、今後のグラビア界を背負って欲しいです。
採点:85点