Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(ミスマガジン2022)

 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2022。今年もこの季節(?)がやってきました。近年はメディア発表のほうが先になりましたが、やはりこうしてグラビアを何度も何度も見返して推しを考えるのは毎年楽しいです(^-^)。

 取り合えず、ファーストインプレッションで1番印象に残ったのは咲田ゆなちゃん。彼女は無所属なんですね。毎年1番の娘はポテンシャルが高い印象なのですが、今年の瑚々さんもかなりの逸材。新井遥さんをさらにシャープにした印象。毎年受賞する、最年少の田島怜華ちゃんは既に「推されてる」感がある。過去、豊田ルナちゃん、天野ききちゃんを送り出したシブサンから今年参加の金井柚那ちゃんもかなりポテンシャル高そう。このあたりの娘はなんんらかの賞を取りそう。

 今日からSHOWROOMの配信もスタートするので、2週間じっくり見たうえで改めてGP&入賞者を予想したいと思います。