Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(瑚々、咲田ゆな)

 表紙&巻頭グラビアは瑚々ちゃん&咲田ゆなちゃん。写真集からのパブで、実質ミスマガジン2022としての最後の仕事。瑚々ちゃんは既に他所でも見ましたが、ブルーのランジェリーショットが今までに無かったセクシーさを引き出していると思います。元々実年齢より大人っぽいビジュアルだし、今後実年齢を重ねればもっともっと成長が期待できると思います。世が世なら何かのキャンギャルに選ばれてただろうし、ミスマガジンの先輩の山口はのんさんのようにRQという道もあると思います。

 一方のゆなちゃんはこの1年間でムチムチ感が増して、「ロリ巨乳グラドル」という印象がが強くなった感じ。実際は彼女のほうが瑚々ちゃんより年上なんですが。ともあれ、今後2人ともミスマガジンの先輩の沢口愛華ちゃんや菊地姫奈ちゃんのライバルになれるような活躍を期待したいです。