Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2022発表

GP:瑚々、咲田ゆな

各賞:浅倉瑞季、藤本沙羅、斉藤里奈、三野宮鈴

 今回はまさかのGP2人。王道のミスマガジンのイメージのゆなちゃんと、いままでにいなかったタイプの瑚々ちゃん。2人ともSHOWROOMではよくコメントしてたので嬉しいです。ゆなちゃんは、恐らく初の無所属GPですね。一方、私がGPに予想した金井由那ちゃんは受賞無しで残念。受賞予想の6人のうち、4人的中という結果でした。

 ニュースでは受賞者発表会が水着姿じゃないのが話題になってますが、本当に「寒い時代」になりましたね。まあ、グラビアでは普通に水着姿を披露してくれるとは思いますが。これから1年の彼女らの活躍を期待したいです。