Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(ミスマガジン2022)

 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2022。瑚々ちゃんは以前にも書いたように長身&美人で今までのミスマガジンにいなかったタイプ。SHOWROOMの配信でもよく言われてたように、昔の菜々緒さんっぽいイメージ。2P目のスタイルの良さは絶品。このビジュアル&プロポーションだまだJKとは信じられないです。

 一方もう1人のGP咲田ゆなちゃん、そして麻倉瑞季ちゃんは近年のミスマガジンのイメージ通りのロリ巨乳系。特に瑞季ちゃんは身長が150cm(瑚々ちゃんより20cm低い!)ということで、まさに「トランジスタグラマー」という表現がピッタリ。ゆなちゃんはこれから忙しくなるので早く事務所が決まるといいですね。斉藤里奈さんは、おっとりしたお姉さんというイメージで、一昨年のGPの新井遥さんに近い印象です。