Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(向井地美音、下谷あゆ、奥村梨穂)

 表紙&巻頭グラビアは向井地美音さん。「ヤンマガ」登場は6年ぶりということでちょっと意外。前回はまだ10代だったのかな?安定のナイスバディぶりで、グラビア映えは相変わらず。

 センターグラビアに下谷あゆちゃん。大阪のローカルアイドルのメンバーだそうですが、まったく初見。まず174cmという長身に驚き。瑚々ちゃんよりさらに大きい(^^;)。それに対してルックスは完全にロリ系で、そんな長身には見えない。まだ17歳ということで伸びしろも多そうで、今後期待したいです。

 巻末グラビアに奥村梨穂さん。今年のTIFでブレイク以降、グラビアに出まくっている印象。ボリューミーなダイナマイトバディが魅力ですが、よりセクシー度高めのほうが魅力を発揮しそうな気がするので、今後はそういうアプローチのグラビアも期待したいです。