Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは福田ルミカちゃん。検索してもあまり情報が出てこないようで、ほぼ新人さんみたいですね。この春高校生になったばかりの15歳、2005年生まれというのは改めて感慨深いものがあります。その若さに加え、シャープなビジュアルといい、168cmという長身のスレンダーなナイスバディといい、トータルバランスはかなり高い。最終的な着地点は「女性誌モデル」のような気がしますが、若いうちは男性誌でも活躍してほしいです。巻末グラビアに斎藤さららちゃん。こちらもあまり情報がありませんが、基本的に女優さんでしょうか。シャープなビジュアルのルミカちゃんに対し、さららちゃんは親しみやすいルックスでこちらも好印象。今号の「ヤンマガ」はフレッシュな娘を2人も発掘してくれて、こちらもコメントし甲斐があります(^-^)。