Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2019-07-08から1日間の記事一覧

ヤングマガジン

表紙&巻頭グラビアは小倉優香さん。ちょっと「ヤンマガ」のグラビアは久々の感もありますが、相変わらず出し惜しみなしのナイスバディぶりで文句なし。巻末グラビアに萩田帆風ちゃん。最近どこかで見た名前だと思ったら、先週の「ヤンマガ」のグラビアに関…

サッカー・南米選手権決勝

ブラジル3-1ペルー 試合立ち上がりは意外にもペルーが攻勢を仕掛けるものの、すぐにブラジルペースに。そして、15分ごろに今大会絶好調のエベルトンがゴールを決めてブラジル先制。その後もブラジルペースで試合は進むものの、なかなか追加点を奪えない。…

サッカー・女子W杯決勝

アメリカ2-0オランダ ファイナルの顔合わせは奇しくも前大会、今大会と日本を破ったチーム同士。試合は立ち上がりからやはり地力に勝るアメリカが攻勢。しかし、オランダはGKの再三のファインセーブもありゴールを割らせない。スコアレスで折り返した後半…

レスです

>K-KITさん 女子流に関しては以前にも書いたように、「アーティスト宣言」をしてからすっかり応援するモチベーションを失くしてしまいました。「ヒマワリと星屑」や「きっと忘れない」といった楽曲の素晴らしさは今でも否定しませんが。ときめき宣伝部は確…