Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン(桃月なしこ、池本しおり)

 表紙&巻頭グラビアは桃月なしこさん。ちょっと「ヤンマガ」で見るのは久々かも。彼女にしては珍しい「ビキニで笑顔(砂浜ではなく風呂場ですが)」中心のアイドルチックなグラビア。ビジュアルとプロポーションの美しさは相変わらず。丁度昨夜「ヨドンナ」を見たばかりですが、ぜひ次は同じ事務所のアンジェラ芽衣さんと共演の「ヨドンナvsサーベラー」を坂本監督で作ってほしいです。

 巻末グラビアに池本しおりちゃん。こちらも「ヤンマガ」は1年ぶりとのこと。ロリキュートなビジュアルと、トランジスターグラマーという表現がピッタリ(もはや古い例えですが(^^;))のナイスバディは相変わらず。彼女ももうすぐ20歳というのは感慨深い。来年はぜひテラステラスのほうで生で見たいですね。