Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは来栖りんちゃん。相変わらずのキュートさ溢れるグラビアですが、「ヤンジャン」登場は1年半ぶりというのは意外。以前にも何度か書きましたが、「ヤンマガ」がミスマガジン出身の娘を積極的にグラビアに起用するのに、「ヤンジャン」は制コレ出身の娘をあまり重用しない印象です。センターグラビアに花巻杏奈さん。検索してみると、彼女もプラチナム所属ですね。ビジュアル&胸のボリュームは文句なし。巻末グラビアに箭内夢菜ちゃん。ドラマでちょくちょく見かける彼女ですが、名前の読みが「やない」というのを初めて知りました(^^;)。今回のグラビアは、漫画誌のグラビアというより、カメラ雑誌のグラビアという印象で、アイドルのグラビアというよりXPERIAのプロモーションのグラビアという印象です。