Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアは十味ちゃん。彼女も今年に入ってからグラビアに出まくっている印象ですね。巻頭の黒のビキニ(ランジェリー?)ショットがセクシー度高めでインパクト大。同じくセンターグラビアに大間乃トーコちゃん。検索しても情報が少ないのですが、プラチナム所属というのはちょっと意外。Gカップのダイナマイトボディはどちらかというと「ヤンマガ」向きな気もしますが、親しみやすい素朴なルックスはやはり「ヤンジャン」っぽいかも。ただ、正直芸名がちょっとダサい気も(^^;)巻末グラビアに古田愛理ちゃん。1P目の黒猫のコスプレが予想外にセクシー。