Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭&センターグラビアは十味さん。キャプションに「最大露出」とありますが、事務所の先輩の川崎あやさんのことを思うと、むしろ「厚着」の印象(^^;)。個人的には2P目のようなオーソドックスなビキニショットをもっと見たかったです。同じくセンターグラビアに木村葉月ちゃん。ランジェリーショットもあり、かなりセクシー度高めですが、ちょっとビジュアルに加齢感を感じたのが気がかり。巻末グラビアにそよんさん。また記号的な芸名かと思ったら、韓国の方でした。一見10代の娘と思ったのですが、実際は20代半ばでビックリ。雰囲気的に「あちら(女性誌)」の人という印象ですが、男性誌のグラビアでも活躍してくれれば嬉しいです。