Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。まず表紙の胸強調ショットに驚き。彼女にはあまり「巨乳」というイメージは無かっただけに。しかし、すでに「ルパンレンジャーsパトレンジャー」が終了してから約1年たちますが、この1年間彼女はグラビアに出ずっぱりで、過去特撮出身の女優でここまでグラビアやってくれた人はいない気がします。巻末グラビアに坂口風詩ちゃん。ちょっとグラビアで見るのは久々に印象。ビジュアルがちょっとシャープになって大人っぽくなったかも。現在彼女の世代(20歳前後)の娘はグラビアでの活躍が目立つ娘が多いので、彼女にも大いに期待したいです。