Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん&工藤遥ちゃん。言うまでもなく、パトレン3号とルパンイエローのコラボグラビア。近年、戦隊ヒロインやライダーヒロインが任期中にグラビア展開するのは珍しくありませんが、こういうコラボグラビアが特撮系以外の雑誌で実現するのは珍しい気がします。当然というか着衣オンリーのグラビアですが、奥山さんのほうはもともとRQ出身で、過去には水着グラビアもやったことがあるようなので今後期待したいです。巻末グラビアは真島なおみさん。スペックを見ると170cmの長身でちょっとビックリ。ウィキを見ると、やはり基本「あちら(女性誌)」の方の様。しかし、まだ20歳になったばかりで小倉優香ちゃんや澤北るなちゃんらの「新・グラビア黄金世代」と同世代なので、今後男性誌のグラビアでの活躍も期待したいです。