Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはトリンドル玲奈さん。予想通り「女性誌っぽい」グラビア。センターグラビアに筧美和子ちゃん。「ヤンマガ」には以前登場したとのことですが覚えてないです(^^;)。胸のボリュームは素晴らしいものの、ビジュアルは「あちら(女性誌)の人」という印象。しかし、まだ18歳ということで今後の展開に期待したいです。同じくセンターグラビアに柏木美里さん。ランジェリーショット主体で年齢相応のセクシーさが発揮されていると思います。巻末グラビアに有末麻祐子さん。彼女も基本的に「あちらの人」だと思いますが、1P目や3P目下のビキニショットはやはり「美しい」の一言です。