Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2019年期待のアイドル

 昨年2018年は改めて言うまでもなくユニットの解散・卒業ラッシュ。アイドル界が「江戸時代」から「幕末」に移行したのを痛感させられた1年でした。特にベビレ、PASSPO☆といった中堅どころのユニットの多くが解散してアイドル界全体の層が薄くなった印象です。

 そういう意味で、中堅どころのユニットとしてパフォーマンス力は抜群の大阪☆春夏秋冬と、ビジュアル面では現在のアイドル界トップクラスのわーすたにアイドル界全体の底上げを期待したいです。春夏秋冬はa-nationに出してもらえれば、世間一般に見つかるんじゃないかと期待してます。わーすたには、この春にはつりビットが解散するので「王道5人組アイドル」の道を進んでほしいですね。

 グラビア系では、昨年のミスマガジン沢口愛華ちゃん&寺本莉緒ちゃんには「王道ロリ巨乳系」として今年はマガジン系以外の雑誌のグラビアでも活躍を期待したいです。また、スレンダー系では残念ながらミスマガジンには選ばれなかった黒木ひかりちゃんと、昨年の三愛のイメージガールの黒木麗奈ちゃんの「W黒木」に期待したいです。