Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2016年期待のアイドル

 まず今年1番活躍を期待しているのが武田玲奈ちゃん、佐藤麗奈ちゃんの「Wれな」。2人とも私がアイドルに1番重要な要素だと思っている「キャピキャピ感」というものを強烈に所有してると思います。玲奈ちゃんは既に「ヤンジャン」のグラビアの軸になりつつあり、昨年はドラマ主演もありましたが、今年もジャンル問わず幅広い活躍を期待したいです。麗奈ちゃんのほうはまだ新ユニットの動向がはっきりしないところがありますが、アイドリング!!!の遺伝子をいい意味でついで「王道アイドル」の道を進んで欲しいです。
 歌系ユニットで期待しているのはつりビット。ユニット名はほとんど出オチ(^^;)なこのユニットですが、メンバーのビジュアルといい、楽曲と言いパフォーマンスといい、まさに「王道アイドル」という表現がピッタリだと思います。本当にユニット名が足を引っ張っている印象なのですが、今年は何らかのチャンスを掴んでほしいです。
 グラビア界は、昨年も活躍した久松郁実ちゃん、都丸紗也華ちゃん、星名美津紀ちゃんにプラスして、昨年後半から「ヤンマガ」のグラビアの軸になりつつある浅川梨奈ちゃんが「若手巨乳四天王」という感じなると思います。もちろん、私のお気に入りの馬場ふみかちゃんにも今年もグラビアでの活躍を期待したいです。