Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018年期待のアイドル

 まず歌系ではTask have Fun。昨年夏ごろは各種アイドルフェスで話題になり、私も一時は毎日のように「3WD」のPVを見てました。今年はメジャーデビューして、世間一般に打って出ることを期待。そろそろAKB系&坂系のような大人数アイドル(ビジネス)の時代から、3〜5人組くらいの「少数精鋭」アイドルの時代が来てほしいですね。個人的にはかつてパフュームがテクノ、ベビーメタルがメタルで一点突破したように、ハイリスクハイリーターンではありますが「3WD」のようなファンクサウンドでの一点突破を狙ってほしいです。
 グラビア系では昨年後半一気にグラビア界を席巻した大原優乃ちゃんに期待。今後グラビアが活動のメインになるか不確定なところはありますが、「ロリ巨乳系」としてはパーフェクトといっていいビジュアルなので、グラビアメインの活動を期待したいです。また、近年目立つ歌系ユニットからのグラビア活動組では、チェルシーのMIYUちゃんの本格的なグラビア活動に期待。
 女優系では、高橋ひかるちゃんが事務所(オスカー)の力もあって今年は連ドラで大きな役が回ってきそうな気がします。