Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは入山杏奈ちゃん、巻末グラビアに石橋杏奈さんと期せずして「Wアンナ」登場となった今週のヤンジャン。入山さんは個人的にAKB系の中ではグラビア適性が高いほうだと思ってますが、今回も彼女のシャープなビジュアルが堪能できるグラビア。特に赤のビキニショットは素晴らしいです。石橋さんは女優業中心で活動しているので、こういう水着有りのグラビアは貴重。ただ、やはり予想通り全身ビキニショットがないのはやや物足らないところ。同じTSCGPの足立梨花ちゃん、小島瑠璃子ちゃん同様彼女もアイドル性はかなり高いと思うので、個人的にはもう少しアイドル寄りの展開も期待したいです。