Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2018年・年間アイランキング

 1位 安藤咲桜

 2位 大原優乃

 3位 春名真依

 4位 久松郁実

 5位 足立梨花

 6位 武田玲奈

 7位 朝比奈彩

 8位 永尾まりや

 9位 上野優華

10位 富永美杜

 昨年はユニットで活動して見る機会の多かった咲桜ちゃん、真依ちゃん、グラビアで大活躍の優乃ちゃんのティーン3人の1位争いになりましたが、つりビットも今春解散でもう見る機会が無いかもということもあり咲桜ちゃんが1位に。その下は近年のランキング上位常連の郁美さん、梨花さんが安定して上位に。6位以下はグラビアにドラマに活躍した玲奈さん、彩さん、まりやさん。9位は現在数少ないソロアイドルとして昨年も活躍、ドラマ出演もあった優華ちゃん。10位は悩みましたが、昨年は驚きの水着グラビア展開もあったkolmeの美杜さんを選びました。