Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2021年期待のアイドル

 年が明けてもまだまだコロナ禍は続いてますが、早い時期に終息すると信じて今年活躍を期待するアイドルを挙げていきたいと思います。

 まず歌手系では以前にも取り上げたことのある九州女子翼。現在のアイドルグループの中でも「パフォーマンスを見せる」という意識が最も強いグループのひとつだと思います。「地方から一旗揚げて天下を取る」という意気込みが感じられるのもいい。昨年はコロナ禍の影響でシングルリリースが延期になり、メンバー1が活動休止という残念な1になりましたが、今年はユニット名にあるようにその「翼」で全国に羽ばたいでほしいです。

 もうひとつ歌手系ではサンダルテレフォン。昨夏あたりから配信でフェスでのパフォーマンスを見て気にいってます。楽曲やパフォーマンスは’80年代の古き良きアイドルを感じさてくれるのがツボ。今年はぜひ生でパフォーマンスを見てみたいです。

 グラビア系では、昨年のミスマガジン受賞者の菊池姫奈ちゃん、後藤真桜ちゃんのJKコンビに先輩の沢口愛華ちゃんのライバルになるぐらいの成長を期待したいです。