Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

杉原杏璃 BIG LOVE [DVD]

杉原杏璃 BIG LOVE [DVD]

 先日の杏璃さんのイベントで買ったこの作品。正直、良くも悪くも「杏璃さんのオパーイ最高!」の一言で表現できる作品(^^;)。とりあえず、レオタード姿がワンシーンある以外は全てビキニ姿(途中で服を脱ぐシーン踏む)がそれに近い露出度の衣装。演出的にもほとんどのシーンが胸強調。特にキャリアウーマン風のスーツっぽい衣装を脱いで黒のビキニ姿になり、自らパンストを破るシーンはエロ過ぎ(^^;)。ただ、いつも同じようなことを書いてますが、この作品も特典映像を含めて約80分というのはチト長い。これで60分以内に収めてくれれば満点に近かったのですが。
 それにしても、彼女のロンチャーズ時代はもう10年近く前になってしまいますが、当時は彼女がこういう巨乳キャラとは思いもよりませんでしたね。そして、ロンチャーズ当時はグラビアユニット(Chao)を結成してた沢尻エリカさん、肘井美佳さん、いとうあいこさんらが早めに水着をフェイドアウトして女優路線に進んだのに、当時はグラビア展開してなかった杏璃さんや木口亜矢さんが後にグラドルとして活躍するなんて、当時は思いもよりませんでした。
採点:85点