Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは次原かなさん。笑顔でも野外でも動物と一緒でも、写真から必ず「エロさ」が滲み出ているのは一種の才能かと(^^;)。センター&巻末グラビアにそのかなさんはじめ、Gカップの女の子8人「G8」。一種の「おバカ企画」(^^;)ですが、巨乳好きの私としては嬉しい企画。2〜3Pの見開きでの8人がビキニ姿で並んだショットはやはり圧巻。ただ、同じ「Gカップ」といってもやはり人によってボリュームが違いますね。ウェストの細さもあり、杉原杏璃さんがやはり1番のボリュームかと。ただ、今回の8人は28歳の杏璃さんを筆頭に1人を除いて20代で、恐らく平均年齢は24〜25歳。このあたりも現在の「グラドルの高齢化」が如実に表れてますね。