Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは大島優子さん。とにかく、表紙の胸のボリュームに驚き。一瞬、杉原杏璃さんか原幹恵さんのアイコラかと思いました(^^;)。篠原愛実ちゃん、今年のミスマガセミファイナルにも登場してましたが、やはり飯田里穂ちゃんや彼女のように「てれび戦士」として小学生のころから知っている娘がこうして男性誌で水着姿になっているのを見るのは微妙なところがあります。グラビアそのものは、いかにもミドルティーンの娘らしい明るく元気な仕上がりになっていると思います。多分初見の岡田茉奈さん、ぱっと見て20歳くらいと思ったのですが、27才ということで驚き。ビジュアルはかなりアイドル性が高いと思ったのですが、年齢も思うとやはり女優指向でしょうか。