Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 巻頭グラビアは杉原杏璃さん。相変わらずのハミ乳主体のセクシー度高めのグラビア。明日(12日)は誕生日で30歳になるということで、「ロンチャーズ」時代の10代のころから彼女を知っている私としては感慨深いものがあります。ともあれ、おめでとうございます。
 センターグラビアは佐山彩香ちゃん。巻頭の杏璃さんとはほぼ年齢はひと周り違い(^^;)。高校卒業してからの彼女のグラビアはセクシー度高めのものが多かったのですが、今回はオーソドックスなアイドル風グラビア。ドラマ「GTO」出演も決まったということでもっと露出が増えればいいのですが。
 巻末グラビアに西田麻衣さん。「ビキニで笑顔で胸強調」のちょうど↑の2人のグラビアのコンセプトをミックスしたような王道ロリ巨乳系グラビア。レインボーカラーや赤のビキニ姿のクオリティは素晴らしいの一言。後半はパチンコ台とのコラボクラビアもあり、量・質とも文句なく今年私が見たのグラビアではトップクラス。
 今号の「ヤンマガ」のグラビアは珍しくAKB系の娘が無く、「本業・グラドル」の娘ばかりでコメントしがいがありました。ただ、なぜか表紙は武井咲ちゃんなんですが(^^;)。