Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは吉本実憂ちゃん。今年に入ってあらゆるメディアに出まくっている印象の彼女ですが、メジャー男性誌の水着グラビアというのは初めてでしょうか。美少女性の高さはいまさら言うまでもないですが、予想以上に「ビキニ映え」しているという印象ですね。彼女も最終的な落としどころは「女優」だと思いますが、若いうちは水着グラビアも含めたアイドル的活動をしてほしいものです。同じく巻頭グラビアの杉原杏璃さんは「ネタグラビア」(^^;)なのでスルーして、巻末グラビアに佐山彩香ちゃん。ハミ乳ショットや手(袋)ブラショット(^^;)もあったりして、今回もかなりセクシー度高め。ただ、以前にも書いたようにまだ彼女はこういう路線は早いと思うのですが。