Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはAKB48。予想はしてましたが、年末年始の雑誌の表紙はAKBだらけで区別がつかない(^^;)。とりあえず、今回のグラビアではW松井のSKE組の2人の水着が布地多めだと思いますが、なんででしょう?今年のグラビアJAPANのGP竹富聖花ちゃん、本当なら集英社的にはこちらを表紙&巻頭に持ってくるべきだとは思いますが。ともあれ、ノミネート時に比べてキュートさがUPしている印象はあるし、来年はもっともっとグラビアに登場してほしいです。センターグラビアに杉原杏璃さん、次原かなさん、手島優さんの「おっぱい祭り」(^^;)。こういうストレートな巨乳グラビアは、やはり個人的に好きです。ただ、今回の3人の平均年齢が約27歳ということを思うと、改めて「グラドルの高齢化」「10代の巨乳の娘が出てこない」という現在のグラビア界の問題点を痛感してしまいます。あと、袋とじで岩佐真悠子さんが久々のグラビア登場ですが、予想通り「女優さんのグラビア」という印象でした。