Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

さんまのまんま

 今日関西で放送の↑の番組にアイドリング!!!が出演。同じフジ系の番組(CSですが)発のユニットですが、出演まで約4年かかりましたね。序盤は酒井瞳さんがカレーを、河村唯さんがぶり大根をさんま師匠に持ってきたのですが、さんま師匠のリアクションは「上手くも無く、まずくも無い」という感じで微妙(^^;)。後半のトークでは、途中で家族の話で泣き出した朝日奈央ちゃんが目立ってました。トークの内容はどうしてもAKBとの比較論が多かったですね。大人数だけあって(番組史上最多だそう)、一言もしゃべらなかったメンバーもかなりいました(^^;)。関西出身の橘ゆりかちゃんや大川藍ちゃんには、もっとさんま師匠と絡んでほしかったですが。