Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 高田里穂ちゃん、今週から「仮面ライダーオーズ」のスタートに合わせてのグラビア展開でしょう亜、まだ16歳というのには改めて驚き。「W」の山本ひかるちゃんといい、若いヒロインが続きますね。今後もドラマに合わせてグラビア展開してくれれば嬉しいです。倉持明日香ちゃん、最終P以外はシャープでクールな表情ばかりでちょっと驚き。彼女ってこういうキャラでしたっけ?
 そして、センターグラビアに今年度のグラビアJAPANファイナリスト16人。名前を知っているのはHOP CLUBのメンバーである長嶋瑞穂ちゃんくらいで、昨年同様良く言えば「フレッシュ」、悪く言えば「良く知らない」(^^;)顔触れ。とりあえず、1stインプレッションが好印象なのは、高橋かれんちゃん、広瀬玲奈ちゃん、広村美つ美さんあたりでしょうか。ともあれ、当ブログでは↓のように今年も予想大会を開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしてます。