Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さん。安定感を欠く最近の彼女のグラビアですが、今回は出来のいいほう。シャープなビジュアルがウリの彼女ですが、今回は日頃あまり出さない柔らかな表情が見られます。ただ、今頃「安田美沙子路線」というのもどうかと思いますが(^^;)。センターグラビアに高橋優ちゃん。「キバ」出演以降、男性誌グラビアは初めてかも。全身ビキニショットがほとんど無いのは物足らないものの、彼女の魅力である美形感は充分堪能できます。ただ、やはり基本的に「こちら(男性誌)」の人では無く、「あちら(女性誌)」の人という印象を受けます。