Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは矢吹春奈さん。今回はほぼ全編笑顔で彼女にしてはアイドル色の強いグラビア。しかし、水着のほうは三角ビキニ&ヒモパン中心で露出度は高めで、トータルでは健康さとセクシーさのバランスの取れたグラビアになっていると思います。
 巻末グラビアにミスマガジン2006の5人。温泉での卒業旅行というコンセプトで、こうして5人揃ってのグラビアも最後かも。5人だからもう少しページ数が欲しかったところ。倉科カナちゃんがちょっとスリムになった印象も受けますが、そのあたりは来週のグラビアで確認したいと思います。