Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは優香さん。「デビュー10年記念」ということですが、当然ながら着衣オンリー。過去の水着グラビアぐらい掲載してくれてもいいと思いますが。ただ、個人的にはやはり彼女のデビュー以降のこの10年に、彼女以上にトータルバランスに優れたグラドルというのは登場してないと思います。浜田翔子さん、相変らず胸チラや開脚などセクシー度高めですが、いつも書いているように香の字はオーソドックスなアイドルチックなグラビアのほうが魅力的かと。鎌田奈津美ちゃん、全編笑顔&ビキニ姿でまさに「オーソドックスなアイドルチックな」グラビア。正に「満面の笑み」という表現がピッタリな笑顔が魅力的(^-^)。来年はますますの活躍を期待したいです。
 センターグラビア、U-17の娘の特集は1人1カットということでスルーして、アイドリング9号こと横山ルリカちゃん。4Pのみということで、彼女の持ち味であるスタイルの良さや足の長さが生かされたショットが無いのは物足らないところ。
 巻末グラビアに奈津子・亜希子ちゃん。グラビアで見るのは久し振りかも。相変らず2人の見分けは付きませんが(^^;)。何故か横向きの構成で見にくいのが1番の印象。瀬尾秋子さん、全編三角ビキニ&ヒモパン姿ですが、ほとんどのショットが腰にヒモが食い込んでいて、ムチムチ好きな私としてはタマラン(^^;)ものがあります。