Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは秋山莉奈さん。今回はお尻強調ショットは少なめなものの、開脚ショットがあったりしてセクシー度は相変らず高め。いつも書いているように彼女は笑顔中心のアイドルチックなグラビアのほうがまだまだ似合うと思います。澤山璃奈ちゃん、水着ショットは少なめなものの、相変らず普通のアイドルのグラビアと遜色ないポテンシャルは頭が下がる思いです。滝沢乃南さん、一昨日実物を見たばかりですが、実物もグラビアも「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)は素晴らしい限り。そして、この1年くらいはグラビアで見るたびにセクシーさが増している感があります。先日のイベントで購入したDVDの感想も近日アップするつもりですが、こちらもかなりスゴイです。
 巻末グラビアに南知里さん。全編に彼女シャープ&スレンダーな魅力が発揮されていて、特に最終Pは彼女のスタイルの良さ、足の長さが充分堪能できるベストショットかと。