Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん
 おっしゃるようにホリプロは「事務所の力」でとりあえずプッシュはするものの、後から後から新しい娘が出てくるので、その期間が続かない感を受けます。結局深田恭子さんにおける「神様、もう少しだけ」や綾瀬はるかさんにおける「セカチュー」のように「一発」当てないと、平山あやさんのように未だに「ブレイクしてるのか、してないのか判らない」ポジションに収まってしまうケースが多い感を受けます。
>2071・04さん
 「氷点」の件に関してはあくまで責任は制作側にあって、出演者には責任は無いと思います。それに、日頃このブログを訪れてくださる方なら、石原さとみちゃんは私の好きな娘の中でもかなり上位の娘だということは想像できるかと思うので、もうちょっと表現を考慮頂きたいです。