Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは矢吹春奈さん。今回は主演ドラマに合わせてホステス(キャバ嬢?)のコスプレ中心。いかにも高級クラブにいそうな娘というイメージで、春奈さんにはピッタリ。ただその分水着姿は少なめですが。
 センターグラビアに大久保麻梨子さん。笑顔中心で、やはり彼女は明るく元気なイメージのほうが似合っていると思います。同じくセンターグラビアに今年度のミスマガによる「ミスマガ学園」・・・って制コレのパクリ?(^^;)しかし、街中や駅のホームでのビキニ姿があったり、かなり過激。それにしても、山口沙紀さんはやっぱりグラビアと実物の間にまだギャップがありますね。
 巻末グラビアにローラ・チャン。「ヤンサン」の巻末以来久々のメジャー誌登場。1P目など大きめのショットの表情が安定してないのが勿体無い。しかし、素材の高さは相変らず感じるし、リア・ディゾンが早くも水着フェイドアウトの空気があるので、今後彼女に注目が集まる可能性は大きいかと。