Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾン。前回のカレンダーからのカットも好印象でしたが、今回の撮りおろしグラビアもなかなかのクオリティ。国籍関係なく、普通に「アイドルのグラビア」ですね。だいぶ日本のグラビアにも慣れてきたようで、来年が楽しみ。秋山莉奈ちゃん、先日の「ヤンサン」同様お尻は抑え気味(変な表現(^^;))ですが、やはりこのほうが彼女本来のキュートな魅力が発揮できてると思います。浅尾美和さん、彼女も先日の「スピリッツ」のグラビア同様、普通の「アイドルのグラビア」。知らない人が見たら、疑わずにグラビアアイドルだと思うでしょうね。もう、こっち(グラビア)の世界中心に活動してもいいのではと思います。
 センターグラビアに秋山奈々ちゃん、入江紗綾ちゃん、平田薫ちゃん。それぞれ「旅」がコンセプトで水着ショットは少ないものの、どれも丁寧でクオリティの高いグラビアだと思います。特に紗綾ちゃんは中学生になってどう変わるかと思ってこの1年近くグラビアを見てきましたが、今のところルックスもプロポーションもいい感じで成長している感を受けます。
 巻末グラビアに高部あいちゃん。3Pというのはやや物足らないですが、相変らず彼女の明るく元気な魅力を感じさせます。特に今回は小さいショットですが、バッティングセンターでセーラー服で金属バットを振っているショットがベストショットかと。