Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。とりあえず、表紙のオデコ出しは個人的にNG(^^;)。グラビアのほうは相変らず布地少な目ビキニでムチムチ感を堪能させてくれますが、いつものグラビアに較べてルックスが若干シャープな印象を受けます。
 センターグラビアに仲村みうちゃん。現在休業中ですが、そのことについては当然触れられておらず微妙な印象。次原かなさん、1P目などの「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)は相変らず素晴らしいですが、個人的にはやはりオーソドックスなビキニ姿が見たいです。
 巻末グラビアに阪本麻美さん。彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が全編に感じられて好印象のグラビア。ただ、彼女は良くも悪くも「アクの強さ」というのが無いので、その点今後課題かと。