Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小松彩夏さん。ページ数&ショット数は多いものの、全身ビキニショットが少ないのは物足らないところ。森下千里さん、こちらは5Pで3ショットしかない。セクシーさ&エロさは相変らず感じさせてくれますが。最近急にグラビア露出の増えた今井りかさん、こちらも3Pしかないのでスルーということで。
 センターグラビアに長谷川恵美さん。彼女も↑に書いた阪本麻美さん同様、やや「アクの強さ」に欠けるかも。グラビアのクオリティそのものは悪くないと思うのですが。
 巻末グラビアに白鳥百合子さん。彼女も休業中ということで、過去の蔵出しショット。彼女に関しては、たまにブログを覗いてみてもあまり活動再開への意欲が感じられないのが気がかり。事務所との契約切れとともにフェイドアウトになりそうな・・・。星野涼子さん、さんま師匠の番組レギュラーが決まってからあちこちの雑誌のグラビアで見るようになりましたが、正直現時点ではグラドルの適性という点ではやや疑問。渡辺夏菜ちゃん、屋内でのショット中心に全編アダルトなコンセプトですが、年齢やキャラを考えてもまだ「青空の下で笑顔」のほうが魅力を発揮できるかと。