Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはNHK朝ドラ主演に合わせて(?)倉科カナさん。キュートなフェイス&胸のボリュームは相変らず素晴らしいです(^-^)。また今回は今まであまり見せなかったしっとりめの表情も多く、大人っぽい魅力も新たに発揮してくれてます。まだまだグラドルとしては伸びしろの充分ある彼女ですが、状況を思うと水着グラビアをフェイドアウトするのも時間の問題だと思うと本当に残念です。センターグラビアに北乃きいちゃん。こちらはいち早く水着グラビアは卒業。カナさんよりキャリアはあるとはいえ、10代での水着卒業というのは現在のグラドルの高齢化も思うとやはり早すぎですね。巻末グラビアに木口亜矢さん。「ヤンマガ」初登場というのは意外ですが、思えば彼女も以前は「ヤンサン」がメインのテリトリーでしたね。今回のグラビアに関しては「彼女ってこんなに色が黒かったっけ?」というのが1番の印象。悪い出来では無いとは思いますが、「ヤンサン」時代に比べるとやはりどこか違う印象も受けます。