Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。相変らずコンスタントに水着姿を披露してくれる彼女ですが、今回のグラビアを見てると「熟女グラビア」という印象も(^^;)。いつも書いているようにそろそろ後進に道を譲って頂きたいところですが・・・。忽那汐里 ちゃん、男性誌のグラビアは初めてでしょうか?オール着衣なのはやむおえないとはいえ、個人的にはやはりポッキーのCMのような「笑顔で元気」な姿をもっと見せてほしいです。ちなみに、現在彼女は16歳で↑のほしのさんの丁度半分(^^;)。青島あきなさん、ハミ乳ショットや尻スケ(?)ショットなど、今回もエロ度高め。基本的にロリ巨乳系の娘は「笑顔でビキニ」が1番とは思いますが、あきなさんの場合はビジュアルやキャラ的にこういうアプローチも間違いでは無いと思います。小野恵令奈ちゃん、前回のAKBアイドリング!!!のグラビアでは気付かなかったですが、いつの間にか胸のボリュームが増してる印象があります。ルックスも含めてまだまだ成長過程なので、今後も期待したいです。
 センターグラビアに新企画の「トップ・オブ・グラビア」。これって以前予告した「グラビアJAPAN」とは別ですよね。avexとの共同企画ということですが、avexといえば系列にプラチナムプロダクションがあるわけで、そこの新人の娘たちなんでしょうか?個人的にはビジュアルのシャープさで最年少の2番の堀えりかちゃん(検索してみると過去にモーニング娘。のオーディションを受けていたよう)か、胸のボリュームで3番の田中茉莉絵さんでしょうか?ともあれ、来週以降も企画を引っ張るようなので注目したいです。