Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。全体的にしっとりした表情中心で、個人的には彼女は笑顔のほうが似合うと思うものの、相変らずの出し惜しみ&金属疲労感の無さは好印象。小野真弓さん、手ブラ姿もありかなりセクシー寄りですが、正直以前にも書いたように彼女のグラビアアイドルとしての賞味期限は過ぎつつある感が。後藤理沙さん、こちらも手ブラショットありのよりセクシー路線。ただ、ちょっと今回は顔のニキビ(?)が気になります。
 センターグラビアに「ぱいおつかいでー」(^^;)3人。福永ちなさん、相変らずのロリフェイスと胸のボリュームで安定したクオリティ。今年はほしのあきさんも30歳になりさすがに(^^;)グラビア展開もやや減るだろうし、そうなると彼女にもチャンスが回ってくるかも。滝沢乃南さん、ハミ乳ショットもあり昨年以来のセクシー路線。彼女もまた笑顔のほうが似合うと思うのですが。愛川ゆず季さん、とりあえず「お蝶婦人」調の(?)縦ロールのヘアースタイルが似合ってないかも(^^;)。彼女の場合は後輩の相澤仁美さんがキャラが被ってなおかつ胸のボリューム感もあるので、今後どういう方向に行くか難しいところでしょうね。