Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは佐藤和沙さん。相変らずのぱいおつかいでーぶり(^^;)は素晴らしいものの、表情が単調な印象を受けるのも相変らず。取り合えず、個人的には髪をもう少し伸ばしたほうが似合っていると思うのですが。安めぐみさん、先日の「スピリッツ」に続いてページ&ショット数は少ないもののちゃんとビキニショッもあり相変らずクオリティは安定してるかと。高部あいちゃん、今回は水着も小さめのものが多く、一見トップレス(!)に見えるショットもあり、今までに無くセクシー寄りで新たな彼女の魅力を感じさせてくれているかと。岩根あゆこさん、やっぱり青木さやかさんに見えてちょっと萎えてしまいます(^^;)。
 センターグラビアに星野真里さん。いきなりのグラビア登場、それもいきなりセミヌードというのに驚き。一見「月刊OO」のパブかと思ったのですがそうでは無いよう。思えば、彼女の水着姿というのもはじめてかも。全体的に日頃の彼女の演技から受ける「愛らしさの裏の狂気」みたいなものが感じられてインパクトあるグラビアかと。
 巻末グラビアに中村静香ちゃん。彼女の場合ロリフェイスとは裏腹に結構骨太なところがあるのですが、3P目などはそれが如実に現われてしまっているかと(^^;)。ただ、やはり最初は同じように骨太な印象があった同じ美少女クラブ原幹恵ちゃんもいつの間にかバランスの取れたプロポーションになったし、今後に注目したいです。桂亜沙美さん、このところ久々発売の写真集からのパブをあちこちで見ます。セミヌードありのセクシー路線ですが、彼女の本来のポテンシャルならとっくにグラビアでブレイクして今頃は女優方面に転身してもおかしくなかったのにと思うと複雑な印象。