Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは小倉優子さん。同誌の巻頭が水着グラビアというのは久しぶりかと。最近なにかとお騒がせの(^^;)ゆうこりんですが、グラビアのほうは相変らずビキニ姿主体で出し惜しみは無く、コンディションも落ちてないと思います。浅見れいなさん、時折思い出したようにグラビアに登場するれいなさんですが、そういえば彼女も元ビジュアルクイーンだったんだとしみじみ。今回は(も?)全身ビキニショットが無いのは物足らないです。浜田翔子さん、今回はほぼ全編笑顔中心のアイドル路線。相変らずコンスタントにクオリティは高いかと。
 センターグラビアに工藤里紗さん。日頃彼女のグラビアはほとんど高評価の私ですが、今回は意図してのこととは思いますが、仕上がりがベッタリした感があるのがイマイチの印象。彼女の1番の魅力である「満面の笑み」も今回はないし。
 巻末グラビアに奏みずほちゃん。彼女の同期の草場恵ちゃんはいかにも「イエローキャブ」的なロリ巨乳系ですが、彼女は真逆のシャープ&スレンダー系ですね。3P目の白水着姿が今回のベストショットかと。個人的にここ数週の今年度のミス週プレグラビアの中でも1番の出来だと思います。矢吹春奈さん、最近の彼女のグラビアには辛口の評価が続いてますが、今回はショット数が少ないこともあり、可も無く不可も無しという印象。