Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは米倉涼子さんということで当然のごとくスルー。福永ちなさん、1P目のランジェリー(風)ショットなど全編オーソドックスな胸強調路線ですが、いつも書いているように彼女のグラビアを見てるとほしのあきさんを思い出してしまうんですよね。イマイチ「福永ちなにしかない個性」というのが見えてこない。橋本愛実さん、こちらもランジェリー(風)ショットはじめ、いつもながらの柔らかめのセクシーさを感じさせてくれるものの、まとまりすぎて物足らなさを感じるのもいつも通り。
 センターグラビアに松金洋子さん。一時グラビアかで見かけませんでしたが、最近また露出が再開してきましたね。手ブラあり、ハミ乳ありのセクシー路線ですが、今となっては彼女レベルの胸のボリュームの持ち主も珍しくないので、今後はやはり着エロに行くしかないのでしょうか?
 巻末グラビアにGUYSのマリナ隊員こと斉川あいさん。シャープ&クールなセクシーさという点で矢吹春奈さんや森下千里さんのラインに近いかも。今後もドラマと平行してグラビアのほうもドンドンやってほしいです。あと、ご当地アイドル特集ということで、関西のご当地アイドルが紹介されてますが、関西人の私も知らない娘ばかりです(^^;)。