Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスFLASH2009

 今日発売の「FLASH」によると今年もミスFLASHが開催されるそうです。去年は2月には候補者が発表されてたので、かなり遅いスタートですね。ともあれ、中止にした日テレジェニック2009予想大会の代わりにミスFLASH2009予想大会を開催したいと思います。候補者の発表は6月末発売の同誌とのことなので、6月末〜7月にかけて開催の予定です。レギュレーションはその際に改めて。というわけで、今年の予想大会GPは「ミスマガジン2009」(開催中)、「グラビアJAPAN」(5月開催予定)、そして「ミスFLASH2009」の3つで皆さんに争って頂きたいと思います。
 あと、同誌のグラビアに久々に金井あや(旧アヤ)さんが登場。グラビアのアプローチが着エロ寄りなのはともかく、胸のボリュームをはじめ全身のムチムチ感が以前よりかなりUPしてたのにはちょっと驚きました。