Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルの穴

 CSでは昨夜第1回を放送。とりあえずhatanakaさんが何度も書かれてたように本当に毎週1人づつ落としていくみたいですね。今回の放送では暫定順位が発表されてましたが、有力と思ってた吉川このみさんが最下位(昨年度のセイコレGPなのに(^^;))、重盛さと美さんがブ−ビー、そして野田彩加さんも下位とかなり意外な結果。有力と思ってた娘で上位にいたのは2位の小泉麻耶さんくらいでしょうか。第1回の内容は1人づつのアピールでしたが、これだけで(チャットなどもありますが)順位を決められてしまうのはちょっと気の毒な気がしますね。
 さて、日テレジェニック2009予想大会ですが、毎週の「アイドルの穴」の放送内容で状況が変わるし、また「一般投票で決定」となってますが最終的には「神の手」の存在を感じるようなすっきりしない結果になりそうなので今年は中止とさせて頂きます。楽しみにされてた方には申し訳ないのですがご了承ください。無論、皆さんのコメントは大歓迎なので、番組や選考等に対する皆さんの感想を聞かせて頂ければ嬉しいです。