Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは山本梓さん。最近またグラビア展開を活発化させている感のある彼女。キャプションにもある「アラサー」とは思えないビジュアルの安定感は素晴らしいとしか言いようが無いですが、やはり彼女くらいの年齢・キャリアの方には後進に道を譲って頂きたいです。センターグラビアに倉科カナさん。朝ドラスタートに合わせての登場でしょうが、当然ながら着衣オンリー。キュートなルックスは変わらないものの、彼女のもうひとつの魅力である胸のボリューム感を感じられないないは残念。やはりもう水着姿は披露してくれないのでしょうか?巻末グラビアに次原かなさん。ほとんどが笑顔で、かつハミ乳(^^;)という、いかにも彼女らしいグラビアかと。