Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

最近買ったDVD

桃瀬美咲 もも100パーセント未満 [DVD]

桃瀬美咲 もも100パーセント未満 [DVD]

 日頃収録時間が長いDVDには批判的な私ですが、この作品は本編が約45分、特典映像を含めても1時間弱とベストに近い時間。内容も、ほとんど水着姿で出し惜しみも無し。全編に明るく元気な美咲ちゃんの魅力が堪能できます。特に白水着のシーンではうまい具合に美咲くちゃんのまわりに大きな蝶が飛び交ってキレイなシーンに仕上がってます。
ただ、欲を言えば美咲ちゃんは動くとより魅力を発揮できるタイプなので、もっと演出でいろんなことに彼女にチャレンジさせてたら、よりいい作品になったんじゃないかと思います。例えばイメージDVDの定番演出なら、バスケとかトランポリンとか。得点映像のほうに彼女の特技である空手やバトンにチャレンジするシーンが入ってるのですが、これらのシーンを本編に入れたほうが作品としてはメリハリがついたものになったんじゃないかと思います。

採点:80点